今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日も頑張って

カードを引きました。

VRのパールバティがお目当てでしたが、あっさり連続で引きました。

SRも1枚引いていい感じ。

 

しかもSRシヴァ、またしてもフォイル。w

 

でもってCPU戦で肩慣らしでEN回復したら、アクティスが大リーナくれました。

 

アクティスはガイア・うすしおに続いて1.3のSR三枚目です。

でもって適当にVer.アップしたスタホやったりして、終了。

知り合いのCOJ覗いてたら、昆虫やら珍獣やらと戦ってました。

 

今回の新カードで珍獣は絶滅危惧種になると思っていたのでビックリです。

それともSS下位だったからかしら?

 

巨人デッキも強いですね。特にヴァルゴと集落の効果がヤバすぎる。

弱者の回廊があれば問題ないですけども。

 

カードが増えてくると相性ゲーになりやすいので、色々考えたりリプレイ見たりして、早いとこ新環境に慣れないとJ4に転落しかねない。

それと、JKのセイグリットは強くないですか?

0CPで全体加護+BP2000は壊れな気がしますけども