今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ああこれか…

今日からCOJはイベントですね。

今日もちょびっとカードを購入。

Fシヴァでした。w

3枚全てフォイルで揃いました。

気が向いたら使ってみます。

 

で、イベント初戦はがちほもスペシャルでお馴染みのがちほもさんと対決。

普通に巨人デッキでした。対戦ありがとうございました。

 

でもってその直後に当たったデッキががちほもスペシャルこと、パズズバーンカウンター。

喰らって思ったんだけど、これ卑怯以外何物でもないな、と。

強いのは分かりきってるけど、バグを使ってハメ技で勝っても、基本評価されないでしょ?

だから自分も使う気は無いですが、修正はいつ行われるんでしょうか?

運営が最近明らかに手を抜いていますが、大丈夫でしょうか?

 

とりあえず、全国ではあまり使って欲しくはないですな。イベントだからまぁ、しゃーないとは思うけど。

で、イベントのミッションの内容もおかしな感じ。

仕方なく探偵使うけど、あんまりデッキと噛み合わないんだよなぁ…。

 

イベント景品はウンコみたいなPR2種類なので、別に頑張んなくてもいいんですよね。とっとと☆100集めてあっさり終了します。