今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント~~~

とりあえずめんどくさい。w

ミッションとPRの為にはこなしますが、PRは微妙だし、悪魔デッキはカードが足りないし…。

びっくりしたのは、メインとサブを合わせてもチアデビル2枚しかなかった。

 

結構、カードがガバガバなので、やれ赤だの悪魔だのSデッキだのは、難しいな。

 

実際、スターブーストを獲得するために頑張ってみても、すでに完走している状況だと思うので、完走だけ勢の俺とかだと、次回のイベントの為に暇だったらスターブースト獲得できたらな…。って所かな?

 

イベントでCOJも混んでるからついついスタホに浮気してしまうのよね。