今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ばちこい

昨日、スタホのクレジットが1200まで減りましたが、本日9700まで復活。

じわじわじわじわ増やしたから、ちょっと楽しかった。

ゴローちゃん風に「そう、こーゆーのでいいんだよ」的な孤独のグルメ

 

COJはイベントミッションを完走目指して消化。

悪魔デッキもなかなか楽しい。

ただ、これが悪魔デッキなのかは不明。

f:id:pino-kio-RX78:20150805002113p:plain(C)SEGA

ちなみにこんなんです。w

勝てなさそうなんですが、結構戦えます。2ターン目にヴァルゴか、バアルが来たら鬼強です。

イベント専用デッキなので、本当に適当に作ったお遊び悪魔デッキ。

後攻初手で軽減ウィンナーからヴァイパー出して威圧構えて2ターン目はヴァルゴ。

こーゆー変なデッキは思い通りのカードが引けると面白いです。

魔剣はウィルス用に入れておくと便利ですね。

トリガー割りのネビロス1枚しか持ってないから、欲しいなぁ…。

 

ジョーカーもトッキーの1対破壊に変えました。育てたいので。

ただ、相性が悪いので微妙ではあります。

セイグリットがMAXになったので、やむなしです。

 

それと、サポーターサイトのランキングが急上昇しました。w

昨日までのストックが放出されたのでしょうか?

スーパーリノぐらいのストックですけど。