今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

対決出来ず。

とりあえず解決はしてません。

もう、バレバレな事を店内で触れ回っているので、どっか行ってほしいなぁ。

 

サブカの余ってるカード…三日天下とセレクトショップは痛いですが、それくらいで排除できるなら安いものです。

生命の矢は7枚あったので3枚くらいなら…。w

 

で、今日はパチスロも打ちました。

リリカルなのはってヤバイですね。

あんなクソ台打ったことないです。

設定1の機械割は20%くらいですか?

とりあえず自分の台はほぼストレートで4000枚飲み込みました。

 

それとCOJはその事件からなんか調子が悪いです。

APもだいぶ溶けました。

 

今日は間違えてミッション用のトリガー満載デッキで全国やっちゃいまして、即サレンダーしてしまいました。

マッチングした方申し訳ありません。

 

侍デッキをさらにアレンジして、武蔵全抜き。パンプなしの虹色侍にしたら勝率5割くらいに戻ってきました。

なんだかんだで拒絶を決めて勝つことが多かったので、ウィルスユニットを積んでもいいかも…。

珍獣系と相性があまりよくないので、どげんかせんといかん。

 

シヴァ連打で更地にされる事も増えてきたので、神の杯を投入。

秩序の盾は優秀。

J帯では少ない侍デッキのお供にちょうどいいです。

多少負け越しましたが、BデッキなのでAPは微増。

ただし、最近4000近く溶かしていたので、まだまだこれから。

J2になりたいなぁ…。