今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

もうちょい

イベントはブースト全開で頑張りました。

本日6勝3敗。

Q4さんとも当たりましたがよくわからんデッキでした。

あっさりクソゲー押し付けて勝っちゃったし。

 

そんなこんなで、イベントで久しぶりに黄色系使ってるんですけど、シヴァは面白いですね。シヴァの使い方で結構なんとかなるパターンも多かったです。

 

そろそろ侍は卒業でしょうか?

 

それとおきたのマイユニットランキングをガッツリあげてみました。

ラストスパート用に20000MPに貯めてたし。

とりあえず80位くらいにはなりたいと思います。

 

倉庫カードの獣デッキはBランクなのにヴィシュヌが出てきて何も出来ませんでした。

1枚アクティスにもらったチュパカブラをデッキに組み込みました。

 

そうそう、今日はブーストしまくってEN回復したらSRのライブオンステージ引きました。

昨日もマーヤ引いたし、最近EN回復のSR確率も高めです。

 

そろそろ蠅魔王引けませんかね?