今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

わんだふる

人身御供が引けました。

ありがとうございます。

PRも青1枚と赤2枚引きました。

 

閉店間際に自分より勝率のいいB4くらいの人とマッチングしました。

サブカかなぁ?と警戒しながらプレイしてましたので、あんまり見せ場はなかったですけど、普通に勝てました。

ジークデッキだったので、サブカじゃなかったのかな?

いや、でもBランクでジーク3枚は大変じゃないのかな?

などなど、いろいろ考えましたが、何かいいことがあるわけでもないので考えるのをやめました。

 

おっと、地震です。

まるで私の心のように揺れています。