今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント2日目

今日も全然空かない。

 

ちなみに昨日も今日も空かない=混んでるでは無く、交代制なのに誰も席を空けないという事。

 

今日は待ってるのにサブカを回し出す奴もいた。

しかもイベントじゃなく全国やってるし…。

普段ホームで見ないJ3の人はクレジット3とかにしてるし、カオス。

 

元々、一般常識がない人が集まるのがゲームセンター(極論)ですけど、どうなんでしょうね?

俺なんか、待ってる人の目線にまず耐えられませんけど。

ルールを守って楽しくデュエルって、海馬社長も言ってたのに…。言ってたっけ?

 

そんな中やっとこさ空いたので、イベント消化。

俺、イベントだと強いんですよね…。

全国は散々なのに…。

本日8勝2敗。トータル11勝3敗で☆72まで来ました。

まりねちゃんのミッションは終了です。ほとんどJK打ってないけど。

 

サブのSS4はランカーさんと連戦しました。

数回しかやってないので、勝率でのマッチングだとそーゆー事もありますわね。

カードが全然ない100戦くらいしかやってないカードでしたけど、Qランさんに勝利、J1さんには負けました。

サブのイベントはトータル3勝1敗。3戦がJラン以上だったので、結構大変でした。

2枚目のヴァルゴが欲しいな。

エンビルも1枚しか無いので、デッキ構築が楽しいです。やっぱり何かが足りないのを補う感覚は楽しいですな。

 

あと、高ランクの人と戦うのも面白いですよね、特にイベントはいつもと違う感じなので、読み合いが楽しいです。

 

どうせ明日も空かないんでしょ?知ってる。

あんまりマナー悪いとしたらばとかに晒されちゃうからみんな気をつけなはれや!