今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント最終日

閉店間際に初手から完全放置の嫌がらせをされた。

 

ぶっちゃけ、メインは完走しているので、サブは☆50しか狙っていなかったので、どうでもよかったけど

最後っ屁で150ー!って人だったら切れてただろうな。

 

Eランクだったし明らかに嫌がらせ。

 

もちろんこっちもジュース買いに行ったりスターホースやったりで、放置返し。

ガラガラだったし、クレジット受付時間も終わってたから。

 

改めて言うよ。マナーは大事。

 

明日急遽東京出張になった。

これも少し嫌がらせ入ってますかね?

 

あとは、今日はニコニコで新ヴァージョンの情報だっけ?

ガチ勢じゃないのでゆっくり考えまーす