今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

超久々

にCOJやってきた。

スタホとかでコインを6000枚減らしたからってのもあるけども。

 

残り14000枚になってもうた。

 

今流行りのデッキとかもわかんないので、SS1のサブカで3戦。

3勝。

メインで1戦。

1勝。

 

うーんとね、なんかしばらくやんないうちにJ4・J3がぬるくなってますね。

みんな上のランクに上がっちゃったのかな?

今日は、奇跡の大逆転が出来たので満足です。

 

お相手 LP6

アイテール・ユグドラ・キュベレー・ヴィシュヌ・ウィルス

オイラ

弱ったパールバティ・レイア

LP3

 

ここから、反撃の狼煙+白き調和を決めて勝ちました。

サブカはカード資産ないので、こーゆー勝ち方が多いです。

残り2戦は

意味の分からないアフロ+ハンデスを完封。

トリコンさんは3ターン目にサレンダー。

 

メインの1戦は、相手は赤黄デッキ

エンビル兄貴が頑張って終了。

よくわかんなかったです。

 

ただ、どのお相手さんも結構勝率が良かったので、もう何が何だかです。

ただ、ランク上げるのめんどいんだよねぇ…。あんま回数やらんし。

 

そして火曜日から九州出張になります。

アディオス!