今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やってもうた

本日は仕事も遅くて、全然COJ出来んかった。

 

2戦のみ。

しかもSS1のサブで。w

 

変則アリアン武神が今のカードガバガバサブカとマッチしているようで、強いです。

 

アポロンとシヴァが2枚づつ入っているので、それだけで十分ですね。

決める時までアリアンの気配を出さない事が出来るので、やっぱりこーゆーのは好きです。

 

天使デッキとか、舞姫デッキとかJ4前後だと流行ってるみたいですね。

正直、それだったらまだ機械デッキの方が強い気がしますけど、どうなんでしょうか?

好みの問題ですかね?

 

道化師デッキも結構面白そうですけど、どうなんでしょうかね?