今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-23から1日間の記事一覧

恥ずかしいデッキ晒し

COJ

現在使用中の低資産自称ウンコデッキ。w はっきり言って上級者が見たらウンコ。 だけど自分と同じ中級微課金さんはこんな感じじゃないのかな? (C)SEGA 遂に手に入れた「人の業」。 それと、たまたま手に入れた強カードのカンナ&ドラゴンさんを搭載。 運用…

ガチャやってきました。

COJ

昨日の日記で欲しがっていた「人の業」。 1クレパックと3クレパック買ったらあっさり出た。 という事で本日4クレ課金で、11枚ゲット。 冥土少女シノやパピヨンガールなども初ゲット。 フォイル酒呑童子とフォイルヘブン・ガイドも出た。 使わないけど何か…

普通の日記の話

このブログのタイトルが「COJ日記」で、セガのサポーターズサイトに登録しているのに、普通の日記ばかりではダメなのかな? なんて思ったりして、COJネタをちょこちょこ入れているんですが、 スターホースでサポーターズサイトに登録されている桜井某さんの…

今一番必要なカード

COJ

本日4勝3敗でSS8に復帰。 S1に落ちてから、真面目に頑張りました。 で、今一番欲しいのは、「無限の魔法石」では無く、ヒロミ郷。 もとい、人の業。 ■人の業 対戦相手の進化ユニットがフィールドに出た時、それの行動権を消費する。このカードが発動した時…