今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

カードが無いなら

運で勝てばいいじゃない!!

 

うーん(;´д`)

 

…無理っす。

 

ごきげんよう、ピノきおです。

運でたまにしか勝てないので、DOB(いつもドラコンボールかと思っちゃう)をC→Bに上げてみました。

 

得意のタックル×2・正拳突き×1で12P、竜巻×1で1P、合計13PのC

センターポジション(1P)・バックアップメンバー(2P)・リーダーシップ(4P)を追加で合計20PのB

 

中でも期待しているのがリーダーシップの存在であります。

 

昨日引いたから使ってみたい

というのもありますが、BP5000メインの当方にとってCP1で全ユニットがアタッカーの役割を担えるのはありがたいなぁ…って。

リーダーシップ、不可侵、エナドレを相手によって使い分けるスタイルが上手い事ハマれば…なんて都合よく考えたりもします。

センターポジションは、ナチュラルフルーツと交換で採用。

サラマンドラ、ティターニアだけでなく、ニャンコにカブト虫もBP5000なのでまとめて焼かれないようにしたいなぁ…って。

 

そろそろブロックナイトも複数積みたい…

リーフィア同様にPR出してもいいからトレードしたいカードになってきた

 

とりあえず嫌いな侍が増える前にSS7くらいを目指します。