今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

はてなからのメール

なんか、寂しくなります。

「今日は久々」というタイトルの日記を書きました。

メア=サンがコメントを付けてくれたので、はてなからお知らせメールが来るのですが、

 

今日は久々にコメントがつきました

 

ちょっとした言葉の暴力です。

いつもはコメントがないのに今日は良かったな。ハハッ

という意味にしか感じられず、ちょっぴり凹みます。

 

あと、先日の日記に書いた

僕の考えた筋肉超人「チュパカブラ」実現させるべく

カードゲーマー公式web » COJ オリジナルカード募集!

に送りつけてやりました。

 

さあ、新カードを考えよう