今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

時間帯も考える?

どうも、ピノきおです。

本日も

2勝5敗とダメダメな感じ。

デッキを弄れば弄るほど、泥沼にハマっていくような感覚です。

 

で、今日はワイルドエアー漂う豚骨ラーメンを食べてからプレイしたんですが、

昼過ぎのCOJ、SS2付近は珍獣が少ない。

昨日のランチオブジョーカーも珍獣に当たらなかったし。

 

昨日の夜の部で珍獣ばっかりだったから、ちょっと珍獣対策を入れるとマッチングしない不思議。

 

で、なんか上手くいかないからガチャってみた。

3クレ×2。 SR武蔵とVR沖田 これは侍デッキにしろってことでしょうか?

あと、フォイルSRジークフリードがおまけで付いてきました。

 

カンナかアルテミスが欲しかったのに…。

 

今日はラスト1点をインペリアル+カンナで削られて負けたりした。

 

黄より赤黄の方が除去力強いから汎用性は高いんだよなぁ…。

ブブやチェインがあれば赤黄にしてるかもだな。

 

ちょっと黄緑にチャレンジしてみよう。