今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

なんだかコンデール

天空へ舞い上がれ!

 

なんだか、COJが混んでます。

こんでたり例のカード泥棒などがいるとテンションが維持できないので、すぐにスタホに逃げてしまいます。

逃げちゃダメ…か?

 

COJはこの3日で全国2戦しかやってないクソっぷり。

こんなんじゃランク上がらんわな。

 

それにしても同一デッキで4連勝→5連敗→4連勝って強いのか弱いのか判断に迷いますね。

とりあえず慣れてきたってのもあるかもですが、2CP以下のユニットが少ないので事故は怖いです。

原子収束砲は緑単とかを相手にしているとかなり強力なので、これからもちょいちょい使っていこうと思います。

 

あとはどうしても青の特殊召喚がめんどくさいので盗賊の手でも入れようかと思っておる次第であります。

昨日は1クレパック3回購入でFブラフマーゲット。

前回のアレンジメントといい、1クレパックの方がSR出るんじゃないかと…。

 

とりあえずブラフマー2枚目ゲットー、2枚ともフォイル(シヴァも3枚ともフォイルだったなぁ…)だし、フォイル出やすくなってますか?

あと1枚あれば青デッキにしてもいいけどイザナミ1枚も持ってないから、それを入手しないとな。

魔法石とシヴァがいつの間にかクッソ余ってるから、イザナミにならんかな