今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日のランチ

カレー。

 

おじさんは、ここのカレーは嫌いじゃない。

高田馬場の夢眠から野菜を抜いた感じで。

 

ただ、いつ行ってもお客がいないので心配になる。

 

今日はビーフカレー。

なんか肉が牛臭い。カレーなのに。

これが原因かな? でも不味くないよ。

 

そしてランチ&COJ

後攻おじさん復活

2後攻で2敗。

 

赤黄は毘沙門からのベルゼが凶悪ですよね。

細かいユニット展開したらベルゼで。

大きいユニットもベルゼレイニーで除去。

ジャッジも使えるし、スピムでも行ける。

修正でベルゼが4000ダメにしちゃったら黄色が強くなりすぎちゃうから厳しんだろうな。

苦労して手に入れた人もいるだろうし。

 

あと、黄緑は適当に考えちゃダメだ。

うまく回らない。ずっと単色ばっかりだったから、2色のバランスがわかんないや。

 

ま、諦めよう。

 

短所を埋めるより、長所を伸ばそう。