今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ドーはどんぐりみたいな乳首のドー

レーは嘘?マジこれ?のレー

 

こんにちは、名作ミュージカル映画調にご挨拶のぴのきおさんです。

今日は土曜日ですねー。

土曜日のゲームセンターはコミコミネコミミでした。

とりあえずCOJは無料分と1クレで5戦。

珍しく先攻4後攻1。でも2勝3敗。

前述のゴミデッキを使っているんですが、

SS上位では絶滅危惧種の天敵侍デッキと、あえて対策を捨てた珍獣、そしてこれもまた相性の悪い忍者に負けました。

逆に勝ったのは、機械デッキと、おそらく黄単。

機械は相手ユニットを5体にさせずに守って毘沙門。

そこからの再展開を考えて手札を用意しておいたので、問題なし。

黄色?は、相変わらずの初手カンナから4ターンで押し付け勝ち。

1枚しか無いくせに先攻初手カンナは上手く機能します。

怖いのは2ターン目の軽減エンビルです。加護は厄介です。

 

とりあえず、イベント追い込みの人も多そうなので、今日は退散です。

帰りに神様のバレーの4&5巻を買えたので満足です。

まぁ、勝率4割だからいいかな。

綾花のJK1もMAXになっちゃたから、探偵の1にでもしてみます。(適当)

 

今日も~、がーんばってね。(P4G最終回の菜々子っぽく)