今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント景品

一度もお目にかかれませんでした。

まぁ、そうだろうね。

 

またSS1に落ちちゃった。

落ちて、上がって、落ちて、上がって、落ちて…。

 

J4に上がると、J2やJ3ランカーさんとのマッチングがホントに増えるのは勘弁して欲しい。まだ、そこまでの地力無いですから。

 

とりあえず、現在のデッキが全方向にバランスがよくなったのですが、逆にエッジが効いていないので、好勝負が出来ても勝てない事が多いです。

あと、海洋嫌い。

 

そして今日は相手のジョーかを読み違えて負け。

ライズなら勝ちだったのに…。

 

そして、スペリオルジャッジ系が多かったからなのか、緑入りも少し増えましたね。

ティターニアをキムジナーやらクシナダのカウンタークロックでレベルをちまちま上げるタイプが多かったです。

 

あとは、ヒトミプロメテで信玄でJK溜めて、モロク×2で起爆&ディバインシールドで殺されました。

 

最近は赤単とか、赤黄に対してあんまりストレスを感じないです。

 

海洋が無理です。