今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

いつぶりだろうか?

パチンコ打った。

 

最近台はスゴイ。

ちょっと前までクソつまらなくていらないと思ってた部分だけがパワーアップしてた。

 

つまりよりつまらなくなってた。

AKBとか苦行やん!

 

さて、昨日はランブルスコを1本空けて、あっさりレゲエパンチを4~5杯と、ラムコーク2杯、テキーラはショットで1杯と、ブルドック、あ…スタートはホットワインから。

3時間くらいだからそんなに飲んでいない。

 

帰りも全然シラフだったけど、ちゃんと代行で帰りました。

お腹が空いたのでカップヌードルを作りました。

 

うーん、ガッツリ酔いたいけど、なかなか酔えませんな。

思いっきり気を抜いていればすぐに酔うんですが、ちゃんとしている時はワイン2本まではシラフです。

 

さて、今日のお休みはゲーセン行こうか、ダラダラしようか模索中。

生でダラダライカせて

改めてヒドいタイトルだな