今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

トレード成立

もはやガラクタ扱いになった暴虐のネビロスさんをトレードに出した。

 

勇猛なる決起+ファフニールにしてもらった。

理由は両方1枚しかないから。

 

レートが云々とか言われても知らん!

正直、欲しい物は欲しいし、要らない物は要らない。

レートなんて誰かが決めただけで、自分のレートとは皆違ったっていいじゃない!

いいじゃな、いいじゃな、いいじゃないー、それでいいじゃないー♪

鹿賀さんも歌っているよ。

 

青ヒトミも2枚しかないから、次は青ヒトミをゲットしよう。