今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ささっささ侍

侍多いよーめんどいよー。

って人が多いですよね。

 

実際面倒だし、運用が簡単だし、Sランくらいでもガンガン出てくるみたいですからね。

 

まぁ、そういうワテクシもあまりにお侍ちゃんが強いので、対抗する為にお侍ちゃんなんですけども。。

 

本日はメインで全国は1戦1勝。

 

サブの機械は2戦2勝。

 

気がつけばメインとサブのAPの差が6000しかなくなっています。

回数的には1/3なんですけど。

勝手がわかってから、オリボSとかAとかで、さっくりJ4になってしまいました。

機械楽しいよ、機械。

 

先日の出張で色んな店でCOJしてきましたけど、意外と赤枠の人が少なかったです。

 

名古屋の金山の2店舗。

方っぽは養老の鷹さんのホームでした。

京都のゲームキング。

ここの所属の有名な人は150円ランサーさんですな。

でもって、神戸は…。

混んでてやれなかった。

最終日は大阪難波で、雨の中。

ここが、一番赤枠さんがいました。

8台中5台(一台はおじさん)が赤かったです。

 

前回の出張では日本橋アテナさんにもおじゃマンボウしたんですが、プレイヤー間でグループが出来ている店舗は、一見さんにはアウェーです。

 

そして、今日のホームでも思ったんですけど、ワイワイやりながらプレイするのはいいんですけど、出来るだけ爽やかにお願いします。