今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

つまらないCOJ

今日はメイン5戦、サブ2戦。

 

まぁつまらない理由は、5連続で星君ライズの赤黄だったから。

それ以外は黄緑と青。

 

メインは3勝2敗。

サブは2敗。

 

この状態だとやっぱり機械は厳しいな。

先攻2ターン目のバアルを咎めるすべもなく、3ターン目のベルゼで終了の合図。

あとは相手のミューズでも止まっちゃうしな…。

 

今日のラストはJ3ハンデスさん。

ブラックブランが出てきたけど、あいつ強い。

 

なんか、続ける気も起きなかったので、本日終了。

J3まであと7800。

 

侍Cで勝率6割じゃどうしょうもないんだよなぁ…。

最低でも7割は勝ちたい。