今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

マナーアップ週間

みなさんはマナー大丈夫ですか?

煽りプレイしてませんか?

 

今日は侍は1戦だけ。

 

ほんとは何戦かやろうと思ってたけど、1戦目の人のプレイが気に入らなくてげんなりした。

 

まぁ、今侍使ってたら相手にしてみたら嫌なんでしょうけど。

先攻初手アヤメ出したら、返しに軽減ヒュプディナーで、数少ない焼き要素のイフリートが2枚落とされてゲンナリ。

 

そこから三日天下も使うことなく、ひたすら守って勝ったんですけど、10ターン目の後攻のお相手はユニット全撤退で時間切れまで放置。

 

どうなの?

ハンデス使うなら、上手く行かない事もきっちり受け入れる気構えはしとかなきゃダメじゃないのかしら?

 

まぁ、今までも放置系の人とはあたってますけど、放置って何かいい事あるんでしょうかね?

ましてやCOJは相手にプレイヤーネームと店舗名は出ちゃってるんで、迂闊な煽りはやめといたほうが良いですよ、実際危ないのもおるし。

RP目的のJK無駄打ちとか、その辺は多少なりともメリットが分かるので、仕方ないと思うんですけど、やっぱり画面の向こうにちゃんと相手がいる訳ですから、礼は尽くしとかないと…。

 

確かにオジさんも2ターン目に放置されて、イラっときたので放置返しした事もありますけど。

その時はイベントでこっちは完走してて、相手は完走してなかったから嫌がらせ返しで。

 

…みたいに、悪意は悪意を生むのです。

 

君子危うきに近寄らず。