今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

引きが弱い

今日は引きが弱くて泣いた。

 

侍デッキで7ターン目までナギだけじゃなくブロナイも引けずに、腐るアテナと武蔵。

三日天下しても殴れないしね。

 

ハンデスは5枚の中からキレイにJK落とすし、

ブブも当たって欲しくないところばかり…。

 

流れ的にダメダメですね。

 

結果本日5勝5敗。

先攻で結構負けて後攻で勝った。

CデッキだからAPは微増。

 

サブの機械は2勝1敗。

Aデッキだからこっちの方がAP増えてますね。

 

久々に機械ミラー対決がありました。

機械帝国の人間としては負けられない戦い。

ライフ満タンで一方的に攻めました。ごめんなさい。

機械ミラーはあんまり負けないので、好きです。

ただ、機械使いの人は軒並み勝率が悪いんですけど、機械は弱いですかね?

序盤に御供連打や、チェインを喰らわなければ戦えると思います。

 

ただ、今日は緑単に殴り負けました。

お相手さんは後攻で、初手LV3キャットリム、2T目LV3ダイダラボッチ、3T目LV3ポイズンビルダー…。

チョトマテチョトマテ、オニーサン!

 

お城まで爆破されて、全員スピム不屈って機械にはムリゲー。

毘沙門まで持ちこたえられず終了。

 

運ゲーじゃないって言った奴ちょっと来い