今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

プレイングの話

最初からあんまり変わっていないのですが、

どうやらセンスは悪くないみたいです。

 

今日は負け試合を見られてましたが、すこぶる粘ってたら、「なるほど」と言われました。

まぁ結局負けたんで、なんともはや…なんですが。

 

で、そのあと店内対戦を2戦。

まずは戦士デッキでピン差しのアリアンが仕事して勝ち。

2戦目は侍で拒絶発動させて勝ち。

 

「前のめりになるとアカンで!」とアドバイスをする。

なんて偉そうなおじさんだ!

 

で、俺って魔法石無いじゃないですか。

実際魔法石強いけど、

上手い人>持ってない人>下手な人

なので、逆に魔法石に頼ると負けると思います。

 

テンプレは強いけど、結局は扱い方次第