今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-17から1日間の記事一覧

篠崎愛

地震で 「ねぇねぇ、おっぱい揺れた?」 というフォローに「こういう時にふざける人無理だわ」っておこでしたね。 空気を読まず「ねーねーおこなの?おこなの?」と書ける人とは仲良くなれる気がします。 まぁ、僕はそんな不謹慎な事書きませんけどね(`・ω…

地獄先生

みんな なまかだっ ウッキー! ハッピー! 西遊記 もうすぐですね、ドラマ。 なかでも注目されているのが、何故か家庭科教師設定の玉藻役のもこみちが 本編中にオリーブオイルをぶっかけるかどうか?ですが、 大きなお友達は、体育はブルマーなのか? っての…

待ちガイル

COJ

ソニックブーム ソニックブーム サマーソルトキックorアッパー 最近、こんな風に感じる。 カードが増えたり、効果が増えたり、ルールが変更されたり、 そろそろ、そういうのが欲しい。 勝った!負けた!ランクが上がった! 以外の楽しみ方もあってもいいんじ…

無知の知

COJ

ごきげんよう、ピノきおです。 小学校の校長先生がよく言ってました。 「知らない、出来ないという事を知るのが、一番大事だよ」って。 安西先生、オレ、バスケがしたいです…。 さて、自分のDOBや、ランクは別にどうでもいいんですが、 DOBがAやSのデッキの…