今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ずっと好きだったんだぜ

君は覚えているかい? あの日の事を

君は覚えているかい? あの時の歌を

 

これから先は思いつきません。

アニメ・ペルソナ4Gのオープニング風にポエミィにスタートしてみようかと思いましたが無理です。

ポエムでは無くポエミィって書くと仲間になりたそうにこっちを見てくる青いアレみたいです。

 

ちょっと皆さんもブログの書き出しでやってください。

顔から火が出ます。

尻から屁が出ます。

音なら似ています。

 

まぁそんな事より、COJの無限の魔法石って凄いですね。

ぶっちゃけ現時点の俺にはチートアイテムですね。

このカードが欲しくてカキーンする人が多いんですもんね。

 

今、これが引けたら勝てるのに…

デッキにあと3枚眠っているハズなのに引けねぇ…

ってのを回避してくれる素敵なカード。

 

確かに欲しいですが、じっと我慢。

日本一ソフトのサウンドノベル流行り神」の祐介君の様にじっと我慢。

(最近、niconicoでテラゾーさんの実況見たから)

 

贅沢は敵やで!!って、「ごちそうさん」の婦人会のおばちゃんも言うてはったもん。

戦時中だけども。(連続ドラマって見出すとハマっちゃうよねー)

 

今後、凰蓮ピエールアルフォンソでも解決出来ない壁にぶち当たったら、多少課金しちゃうかもですが、

まだまだ一瞬でお金が溶けるが良いカードが出るかも…のパックで3枚買う<糞みたいなカードかもだけど、2回~プレイする

なのです。

 

・バージョン1.0のカードすらそこまで持ってないので、まずはプレイしながらそれらを集められたらいいじゃん。

・なるべく低予算で長時間遊びたい

・カードより美味しいワインの方が好き。飲みに行きたい。

の先発3本柱が桑田・斉藤・槇原の様に立ちはだかっているのです。

明らかに三つ目は連続ホームランを打たれている時ですが…

 

これが、今流行りの小島よしおのギャグで言うと「だけどもだけっど」の部分です。

あそこがワテクシの一番好きです。

 

 とりあえず全てをぶっ飛ばして結論

物欲は止まらない。次から次へと欲しいモノが出てくるのは目に見えているので、最初から踏み込まない。

これが、石橋を叩いて叩いて叩いた結果、渡らないというスタイル。