今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

栃木ー

うー、疲れた。

足利、小山と回ってきました。

いやー、運転疲れるっちゃわー

 

高速は運転しやすいけど、下りた直後は一般道でスピードを出し過ぎちゃうから中尉。スレッガー中尉

悲しいけど、コレ、違反なのよね。

と免停になっちゃう。

 

ジェシカ(道端)に栗が落ちていたので、

栗拾いで大切な物はなんだ?

と同乗者に聞いたら、「分からない」って…

 

よつばと!読んでんだろ?

そこは「愛」一択でしょ

とアンジェリカ(道端)の栗で一騒ぎして、本日終了。

 

群馬もそうだけど、栃木も「名物」が唯一無二なものってないよね?

どこでもだけど、ここじゃないと絶対に食べられないってものは今はほぼ無いから、お土産は要らないので現金を下さい。

 

今日のハイクを詠んで爆死四散

信玄餅 似ている土産は もうやめよう

 

ちなみに昨日のCOJ

1勝2敗 おしい