今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

来週から新カードセット

f:id:pino-kio-RX78:20141003170809j:plain

(C)SEGA

 

うーん、これダークマターだけじゃない!

前回の「侍」と「悪魔」が10クレだったのに、今回は20クレ。

 

賛否は否の方が多いセットになっているようです。

これを売るためのダークマター修正?w

みたいな。

 

地味にユニットは各3体なので、昨日今日から初めたての人ならこのセットもいいかもしれないけど、ロキが無いからなぁ。

 

と、カードセットの話終了。

 

 前回の日記で、マッシヴサージとブレイブオーダーを間違えてて赤面。

まぁ、初心者なんで許してヒヤシンス

 

今日の1枚

■陽炎弐式

って誰が使うの?ってカードだと思うんですけど、実際どうすりゃいいんだろう?

BPも無いし、能力が謎すぎる。w

 

3CP BP 5000 6000 7000 

■極楽剣
このユニットがブロックした時、あなたは手札を2枚選んで捨てる。そうした場合、戦闘中の相手ユニットを対戦相手の手札に戻す。

 

今回のDOBでユニット最下位の402位、でも前回より順位アップしてる。

侍だからといって侍デッキにも入れない。

相手トドメを手札2枚犠牲に、延命するのか?

どうしようもない盤面で、さらに手札2枚犠牲にしてどないすんねん!