今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日の夜の部

先攻2、後攻12 …おい、なんだコレ。

昼の部と合わせて

先攻5、後攻19

とりあえず後攻9連続で帰ってきたから、連続後攻記録は継続中。

 

もうね、さすがに嫌になるよ。

5連続くらいから、後攻しか引く気がしなくなってくるもん。

さすがにパンチはしないけど「ムキーっ」とはなる。

 

12勝13敗。

後攻でも頑張った。

ここまで後攻の割合が高いとSEGAに嫌われてるんじゃないか…まで、思えてくる。

SS1にさせないつもりだな!!

 

…もう、後攻おじさんは卒業したい。

それにしても10連勝出来ない。

今日も3連勝して1敗して6連勝。あと1勝が難しい。

 

それにしても、昔っから変な引きなんだよねー。

例えば、大昔のスロット「ゲゲゲの鬼太郎AT」。

(1/2でAT突入。50G消化orボーナス当選で終了。)

この台で19連続ATハズして、20回目でやっと1/2引いたのに、1Gでボーナス引いて終わり。その1/2はハズレ。結局21回ビッグ引いたけど一度もアシストされなかったり…。

 

初代ミリオンゴッドは1KでGODを4回やったり…

MAX300GのドロンジョのARTが600G続いたり…

 

ダメな方も、いい方もスゲー偏る体質なのかもしれない。

 

初代牙狼も初打ちから10連続で魔戒入って平均14連だったなぁ…。

その後は収束したけど。

 

閑話休題

 

今日の夜は珍獣にも当たったけど、やっぱり全盛期ほどじゃないね。

逆に、精霊デッキに2度当たったけど、流行ってんの?

そんなに強い気はしなかったんだけど…。

 

おかわり毘沙門は相変わらずキツかった。

人の業を引くまで待っていただきたい。

あとは3ターンで象さんがOCとかキツイ。

先攻珍獣がブン回ってる時は早々サレンダーしていいですか?

精神衛生上、宜しくないです。

4ターンでデッキ一周とか、無理ゲー。

 

黄色とか、青とか、緑とかとの対戦は楽しい。