今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

対戦と出張

昨日はニュクス動画でお馴染みのミカサbotさんとマッチングしました。

有名人じゃー!ってなりました。

 

初めに言います。

ごめんなさい。

先行初手でマネキ出してごめんなさい。

 

だって、デッキの大筋が分かっちゃってるから、仕方ないじゃないの!

戦士と神様立てて、強化された戦士で殴ってLV1に戻す。

完全に、メタってました。

ツクヨミが出てきた時には時既に遅し。

ジャッジメント!な展開でした。

 

で、思ったんですけど俺の出張中に大会があるわけじゃないですか。

これ、お互いのデッキを確認してから試合になるでしょ?

思いっきり先行有利じゃないですか?

少なくても俺みたいな奇襲戦法は間違いなく通用しないので、正攻法で強いデッキばかりになる気がします。

 

それはそうと、昨日は結構全国やりましたが、かなりAPを溶かしました。

メインはまだマシで500~600減

サブはJ4からSS1に落ちたので1500くらい減りました。

機械の時代が終わったのかな?

まぁ、弱くても楽しいからいいんだけど。

ただ、JK縛りはピンクではなくアフロの5000BPにしたのも原因かもしれません。やっとLV3になりました。

 

そしてアクティスはまたSRを持ってきました。

うすしおさん

 

持ってないから嬉しいです。

 

そして今夜から名古屋に移動。

ナゴヤドームのイベントで合計4日間働きマン+その後は3日間営業です。

 

またしばらくほったらかします。