今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

10thリミテッド

やってきましたが、今回は今まででトップクラスのつまらなさかもしれない。

 

高確率で獣珍獣系としか当たらないんですけど、イベントだからこそ適当にプレイしたいオジさんはどうしたらよかろうか。

 

ホントに適当だな…。と思ったのは、いつもの基本のデッキから進化を抜いて適当なカード刺しただけだから、人の業とか入ってた。

このイベントで人の業…自分で首を絞めるスタイル。w

 

侍で、進化抜いてカイム入れてたから、拒絶する世界を打とうとしてカイム出してドローなし。逆に拒絶は抜いてあったり…。ガバガバどころの話じゃねぇ!

 

そんな侍デッキで1勝2敗。

 

機械デッキはタケミカズチと毘沙門とツクヨミが居た所にwカニさんを投入。バニラ系ジャッジ機械デッキになりました。うん、強くない。

それでも頑張って並べて機械都市の第2効果が出せれば勝てる。JKがディバインだから5体いればそこから7点もぎ取ることもなんとかなる。

でも、三段切りは勘弁な。

 

勝ち筋の薄いデッキの方が使っていての楽しさはあるよね。

もしかしたら、これでワンチャンあるかも…みたいなドキドキってあるじゃん。

それが好き。

 

ゆし、イベントはブースト使ってさっさと終わらせよう。