今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日も混んでるね

そんななか12戦こなしました。

俺にしては頑張った。

 

6勝6敗。APは微増。

 

うーん…。

 

4先攻8後攻な事を加味すれば、まぁ良しとするべきなのだろうか?

 

まぁ、よしとしよう。

 

 

で、スロット打ちに行って萌剣3打って第二天井6G前でバケ。

壊していいですか?

あと麻雀3の勝ち方がわからなかった。

難しいね~。

 

で、話をCOJに戻して、竜デッキがうまく回らなかった原因にニードルさんを入れていない事がありまして…。

入れようと思ったんですけど、持ってませんでした。

竜デッキ終了。

 

あと、今日は逆に竜デッキに当たりました。

1ターン目からどんどん育てられて、結局3体のライジングとLV3のサラマンダー…。全部まとめて弱者の回廊で帰ってもらって逆転。

弱者の回廊、来季は0Pだね。

 

あと最近はちょいちょいトリコンとも当たります。

ただ、トリガー割りが何かしら入っているデッキが多い今日、いくら回しやすくなったとはいえ、難しいですわな。

ちなみに今日のトリコンさんは、毘沙門、マコ・ベルゼ入りのちょっと赤黄っぽいデッキでした。

トリコンだと思って、ガシガシ展開したらビックリしました。

 

さて、予定ではもうJ3になってたハズでしたが、コミコミの状況では難しかったです。

またゆっくりAP稼いでいきます。J3まで4700AP