今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

東京やねん

まぁ、日曜日まで東京に居る訳ですが、ゲーセンには行けるかわからんですたい。

 

とりあえず、飯に行くか?

 

と言われたら、行かざるをえないでしょ?

 

大人だから。

 

昨日もなんだかんだでいっぱい飲んで、ボロ雑巾。

朝イチでお風呂に行ってきたよ。

 

大井町の阪急はそこはいい所。

 

近くにセガでもあればもっといいのにね。

 

イベントはめんどいので、珍獣か珍獣殺すデッキブーストかけてさっさと終わらせるつもりです。

それにしても最近全国の戦績がズタボロに悪いので、J3から落ちないようには頑張ります。

スタホに浮気しすぎたかな?