今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント完走

無事完走しました。

後半は後攻ばっかりになっちゃったので、勝率は下がりましたが…。

 

先行初手アンフェアで出せるユニットが全て落とされると何も出来ませんな。

 

で、メインが終わったのでとりあえずサブに取り掛かりましたが、デッキ組み直すのも面倒なので、前まで使ってた機械デッキに変更。

本日全勝でした。w

 

先攻1ターン目に2体機械出して、2ターン目にシャークを2体出せればかなり硬い。

3ターン目にはタケミカヅチまで着地できるし…。

やっぱり機械は嫌いじゃないな。

 

で、スタホは相変わらずダメ。

そして、本日休み予定が出張に変わったため、しばらく休みなし。

 

やーーーーーだーーーーーーー