今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ゲーム無関係

ここの日記はほとんどゲームプレイ日記ですが、

なんだか面白い事も書いてないなぁ…。と、我ながら思うわけで…。(♪北の国からのテーマ)

そもそも、くだらない事を書いてやろうと思ってましたが、ブログのタイトルでもあるし、ゲームの話を書かねば系男子になっておりました。

 

別に好きに書いたらいいんじゃい!って事には2年前に気がついてました。

 

さてさて、昨日は睡眠中の午前4時に左ふくらはぎがまたしても痙ってしまい激痛で起床ました。

確実に起こしてくれる強力な目覚まし機能ですが、本日も違和感が残る副作用の大きさを考えると、この目覚まし機能はメンテナンスの時に博士に頼んで外してもらいましょう。

そして、本日はいえーい、めっちゃホリデイ!だったので、ゆっくり寝てました。

 

そんな今日は電話が鳴るんですよ。どこいんの?って。

寝てますよ、休日の8時ですよ、全員集合は無理ですよ、そもそも集合の約束してないし。

そんなこんなでお風呂入って目をぱっちりさせて、ルージュを引いてお出かけの準備はしています。

今日のコーディネートは片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、そして背中に人生をあしらってみました。

 

とりあえず今日はグタグタして、パチンコ屋にでも行ってゲーセン行って、酒でも飲んでグタグタっと一日を過ごそうと思います。

いつもの通りです。

来週はまた火曜から東京に出張なので、めんどくさいです。

再来週は名古屋ですし、おすし。

 

なんだか、仕事場でのポジションが大変になってきましたぞぇ