今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

血だらけの人

今日は仕事のお客さんところでお仕事。

打ち上げで飲みました。

ただ、本当にイラっとする人がいたのでぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが、思いとどまりまして、看板やら何やらに当たって終章右手からも左手からも血が出ております。

 

そんなわっしは、ミニストップで生パスタを買ってホテルに帰りまして…。

ホテルの門限が二時ですし…。

生パスタって上手いな、明日も食べたいな。

 

というような感じでDOB更新やらに一切触れずに本日は酔っ払いながら終了。

とりあえず、あいつはいつか殺す。