今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

土曜日はウンジャラゲ

このタイトルがわかる人は30代。

 

ごきげんよう、ピノきおです。

イベント中&土曜日のCOJは盛況ですね。

フラっと無料分&1クレで5試合やって終了。

3勝2敗。

 

ありあわせで黄単デッキを作ってみたけど、なかなか大変。

黄緑ほど力任せには行けないので、アリエ&封印の壷や、淫獣ことジャンプー、

1枚しかないカンナさんや、2枚になった犬忍者、エンビルさんと相方アメノタジカラオ。

この辺を駆使して2~3点取る。ユニットを展開する。魔法石がないので2枚積みにしてあるジャッジメントを早めに引いて決着。に持っていかないとどうしようもない三流デッキ。

f:id:pino-kio-RX78:20140913142748p:plain(C)SEGA

こんなんでもSS下位なら勝率5割くらい

 

とにかくカードが無い。

ニケもないし、ホリドラもないし、レイアも粛清もフラブラもプロメテもない。

魔導書もライトシールドまでない。

こんな貧乏黄単デッキに負けられないでしょ?