今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ちょっとイベントやってきた

うん、青が多いかも。

 

イベント用にデッキ考えなくてもいいもんね。

8勝5敗。で、☆57個げっとー。

 

自殺デッキに一度だけ当たりましたが、早負けを狙うというよりは、サレンダー代わりのメフィストって感じでした。

 

イベントはAP気にしなくていいから、DOBも無視でいいはずなのに、適当に作ったら25Pあるし。

カパエルの代わりに入れたガンスネークとソードダンサーが両方2Pなんだね。

ヘブンガイドもなんとなく積んでみた。

理由はヘブンガイドと拒絶が一緒に決まったら楽しそうだから。

ホリドラも入れてコンボにしたら面白そう。準備が大変だけども。

 

JKもアフロ軍曹の不屈つけるやつで遊んでるので、

マッチングした時はお手柔らかにおねげぇしまうー

f:id:pino-kio-RX78:20141002150519j:plain