今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

辛かったコンボ

そういや、「OCKP+ダークマター+明天」食らった

KP、恐ろしい子

f:id:pino-kio-RX78:20141002031133j:plain

展開力の強い珍獣にこれ辛い。

OCKPと明天のコンボだけで十分致命傷になるのに。

 

プロメテ+力の暴走×2

のユニット全破壊も厳しいですが、そこに死壊石まで入ってくると、ユニット出しても次ターンのハデスに耐えられないとか、プロメテ死亡時にヒトミ+タナトスで手札も削られてたりで、辛い。

 

日本エレキテル連合

素顔が美人だとか、面白いとか、変に持ち上げされ過ぎて、当初は困惑していたのに最近はまんざらでもない感が出てきた姿を見て、一年後を想像すると辛い。

 

菜々子(P4)が可愛すぎて生きているのが辛い

f:id:pino-kio-RX78:20141002034150j:plain

クッキングアイドルまいんちゃんくらい。

 

アクセス数が増えて怖い。

サポーターズサイトで、一番上に表示されてたもんだから過去最高アクセスになってしまいました。

低レベルの日記ですが、生温かい目で見てやってください。

 

 いよいよイベントが始まりますが、どうなんでしょう。

サーチ珍獣が使えない事で、サーチトリガーを増やすのがいいのか、2~3CPのサーチユニットを積むのがいいのか、悩むところではありますね。

 

とりあえず、現在デッキから外せなくなっているのにDOB4Pの「複製の技法」がもう一枚あってもいいな。

アリエ+複製でもう一枚アリエ引いて、場に出してた獣忍と合わせて3体寝かせて勝つ

ってのが楽しい。

 

あとスケアクロウを試したいんだけど、あれってホリドラと組み合わせられるのかな?