今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やたら格上の方とマッチングします

J2やJ3の方々、対戦ありがとうございました。

格上のランカーの人とかと戦うのも面白い。

勝てると嬉しいしね。

 

J2さんに勝ってもランク差ボーナスとか貰えないんだね。

もう、与えだけの人間になってしまったよ。

カプカプ笑ったよ。

 

あとはイベントは完走したのにちょこちょこやってます。

最高順位○○位とか出したいんじゃい!!

11/1時点で93位です。

 

あとはやっぱりヘブンガイドが決まって勝つと嬉しいな。

カンナLV2がいる状態で決まるとデカいです。

ユニットが4体居て、CP5からソードダンサー出して終了。

みたいな感じで自然に持っていけるといい感じです。

 

BP8000のサラマンダー3体とマコを寝かせて~とか、してやったり感が最高でした。

個人的にはかなり不動さんが欲しいです。

ロマンがありそうなカードが好きです。