今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

なんだかエラーだかバグだか

とか結構あるみたいですね。

この前のゲーセンの彼も沈黙の赤象さんからダメージ貰ったとか言ってた。

自分で体験してないから、ホントかわからんけど。

 

まぁ、この辺はすぐにVer1.31になって治るでしょう。

 

あと、Ver1.3になって動画がいっぱいUPされる様になりましたね。

おらの地元はそんなハイテク機材がある所はありません。

辛うじてステカセがあるくらいです。

 

悪魔超人ステカセキングです。

 

個人的にはスニゲーターの方が好きです。

 

ホームにはミキサー大帝みたいな常連さんがいます。