今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

カードあったよ

よっす、漢です。

 

さてさて、カードはちゃんとありました。

で、相変わらずデッキがふわふわしてまして、

多分理由はカードが無いからってのも大きいんですよね。

 

やっと青のヒトミが3枚になりました。

青挑戦できるかなぁ…。キャンパスねえや…。みたいな。

奇術師も持ってなかったので、海洋もパスです。

 

緑も面白いですよね。アテナは2枚あるので、頑張ればなんとかいけそうな気がします。スサノオも使ってみたいけど、持ってないんです。w

 

精霊系はノームとウン子さんがまだ2枚なので、なんとかしたいところですね。

 

赤はベルゼさんをあと1枚欲しいところです。

デューポンがまだ1枚なので、なかなか踏み切れないんですよね~。

 

魔法石はなんとか無くても戦えますが、不可侵貿易やギガマムートで戦うデッキでも石が入ってるんですよね。

うーむむ

 

結局、黄色になってしまう…。

 

これが一番の問題であります。