今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

Sデッキ

どうやらアリアン珍獣の流行り方が物凄いですね。

 

今日はJのプレイは無し。

 

観戦してましたが、先攻初手ポメの時点で、

後攻側の知り合いに、アリアンだから気をつけれ!

とアドバイスしました。

 

後攻の彼は赤焼きオンリーの除去だったので、アテナからのアリアンで詰んでました。

 

序盤にアテナで、相手の速度を落とすアリアン珍獣も強いなぁ。

となると、ブラックホールでアテナで強化したアリアンを落とすとか、とりあえず今期はアリアン対策は必要のようですね。

 

当初のイメージだとツクヨミ>アリアンだったんですが、

今現在はアリアン>>ツクヨミになっていますが、ポイントがつかなくなっても使われるでしょうか?

 

結構、プレイヤー数が多いのに、赤枠さんが増えないマイホーム店。

1.1以降のSRが1枚も入ってないaimeでもJランクには到達出来るんだJ。

と言いたいので、サブは機械Sで頑張っていますが、SS1で足踏み中です。

 

まぁ、カードが無い事を言い訳にして適当なプレイを楽しんでいるのもありますけどね。

 

とりあえず、アリアンあと2枚カモン!