今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ああ!忘れてた!!

今日は祭りダーー!!

往年のパチスロファンニンマリのヤジキタでございます。

この前、新しいヤジキタが出ましたが、どうなんでしょう?

黄色い筐体が不愉快でした。

 

さて、書き忘れてました。

それは、ビッカキーン(微課金)の話。

 

とりあえず、初日と二日目に課金はしました。

赤緑セット両方で15クレジット。

あとノームが欲しかったので、1.2の数パックと

クロックナイトが欲しかったので1.1を数パック。

合わせて5クレくらい。

 

つまり全部で2000円くらいですな。

どうやら、前は対戦後のカードは1.0EX迄しか出なかったみたいですが、今は違うみたいなのでとりあえずこれ以上は使わない方向で頑張ります。

 

自分初心者なんで、上達の為色んなCOJ関連のサイトとか見てたら、普通に一発で60クレジットとか使うんですね。

 

富豪かっ!!!!!

 

まぁ、案の定欲しいカードは全然出てないんですけど、そうゆーもんだと諦めました。

SRのマーヤさんが1パックの3枚中2枚とかビックリはありましたが。w

 

せっかく2枚あるのでマーヤさん使いたいけど、赤は全然主力がないのです。

今日やっとチェインフレイムも初めて入手たくらいですから…。

 

あと復刻PRカードも冥界の門ばかり6枚も出ているので、誰かとトレードでもしたいのですが、どうも市内唯一の設置店に居る皆さんに話しかける勇気はありません。

 

某パンマンの様に愛と勇気はマイフレンドなんですが、アイドルマスターのキャラクターがガッツリ入った服の人や、本気度2500%のカード3~5枚持ってる人や、いつも同じ服の人にイタリア人(ジローラモ)ばりに気さくに話しかけるのは至難の業です。

心のレーダーブレーキサポートが反応してしまいます。

 

何故かそこの店はちょっと苦手な感じのお客さんが多いのです。

アイカツや、その他のゲームも大きなお友達でいっぱいですし…。

元々、太鼓の達人やらダンスゲームやらの音楽ゲームでムチャクチャな人がきもちw…少し苦手なので(本物をやればいいじゃん!!バンドとか、DJとか、ダンスとか…って思っちゃうのよねー)、同じ様な方、どこかにおりましたら是非お友達にww

 

それではおやすみなさい